4.11.10

それぞれの刻展5





















帰国してすぐにグループ展に参加することができました。

以前第1回、2回と出品し、今回が最後の5回展です。作品はチェコで作った木彫彫刻3点です。




5日間の展覧会でしたが、私はいつものように毎日ギャラリーにいました。


DMを出したほとんどの方がギャラリーに来てくださったのでは?と思うほどの忙しさでした。

毎回思いますが、私のために来てくださったと思うと感動します。

私はフルタイムで働いたことがないので、長く一緒にいる人が作れず、なかなかじょうずに人間関係を築くことができない生活をしていると思っています。新しい友人も作りづらいです。

その中でもこれだけの人が作品とともに私に会いに来てくださったと思うとじ~んとしてしまいます。

本当にありがとうございました。

励ましのお言葉でまた新たにがんばろうと思いました。







0 件のコメント:

コメントを投稿