30.11.10

飲み会。














なぜか私に優しい友達がいます。
去年の夏一時帰国をしたときも、えらいおいしい居酒屋でごちそうしてくれました。
今回は私が帰国したということで、自分では生涯行かないだろうという、すっごいいいお店に連れて行ってもらいました。
生まれ初めて松茸の土瓶蒸をいただきました。おいしかったです!これがテレビでみんなが食べているやつだな~と思い感動いたしました。魚料理のお店らしく、串ものを注文するとなんと魚の串焼きがでてきて驚きました。あと好物の生牡蠣や今流行らしいイチジクの天ぷらや新鮮な刺身やら・・。この刺身は今まで食べてきた刺身のなかで一番おいしいかったです。
普段はビールとワインしか飲まないのですが、この日はビール一杯の後は日本酒を飲みました。もうそろそろ日本酒派になれるかなと思うほど、おいしくいただきました。
しめは近くのラーメン屋さんです。ラーメンはどんな状況でも食べれますね。これもおいしかった~
こんな豪遊はないですね・・・・・そしてなんと言っても久しぶりの再会で最高に楽しいお酒でした。
気の会う友人とおいしいお酒、料理、寝床があることが、一番幸せですね。
本当にありがとうございました。
写真の私はもちろん全くおぼえていません。あまりにちゃらけすぎの酔っ払い女に自分がみても
誰!?って思ってしまいました。全くひどいものですね 

0 件のコメント:

コメントを投稿