7.3.11

ああ

才能ないと思うのは頑張りがたりないのか、それとももともともっている光がたりないからか。とりあえずひとつずつやって落込むことにする。そうすべき、でもやっぱりそれはたぶん光の具合ね。
私の運勢はほとんど最悪な感じだけど、戦争に行ってみんな死んでも、一人で生きて帰って
くるような強運さはあるって昔テレビでおばさんが言ってた。
きっとただたんに長生きの血だってことで、それ以外何もない。そんな自分をまた励まして、
明日も起きなきゃいけないのは、まったくしんどい限り。
今日は12月ぶりに来たものがあったので、それを魔女か変態のように塗っていて、
平気な気持ちでやっていたけど、本気で怒られて、変態扱いされたら、説明するのも
大変なのでちぇっと隠し気味でやってたら、やっぱり見られてしまい、でも
さすがに乙女の母は気づかず、よかったよかった。
ああ光

0 件のコメント:

コメントを投稿