27.6.11

日曜は撮影の日。

最近の日曜の過ごし方は作品撮影です。





白いロール画用紙をつなぎ合わせ、なんとか撮影用のシートを作りました。
個々の作品はできているのですが、新しい配置にしたり、二つの作品を組み合わせたことによって、インスタレーションもいろいろとコンセプトに適したものを試しています。

写真左はチェコで作ってきたものたちです。行き場はなく、ちょっとかわいそうな感じがします。いろいろ動いてだめだったので、仕方ないなって思ってはいます。

今日はいろいろあったけど、人は本当に強く、私がいかに意気地なしで自信がなく、人に左右されてしまうか知りました。でもいい方々に会い、生きててよかったと思いました。うってでる人はかっこいい。。

0 件のコメント:

コメントを投稿