13.7.11

支配的な


支配的な人は本当に嫌いです。幼いころかそういう友人が近くにいたからです。
その後もたまに出くわします。でも大人になったのでさけることができてきました。
でもその人たちにもそれぞれの感情があり、それは想像できます。
愛情や執着心があるから支配するので、それを終わらせようとするのも
その人たちにとっては苦しいことですし、簡単ではないものです。だからなかなか気づいてくれないし、
やめようともしてくれません。
支配されている側は生きた心地はありません、これは本当の私の人生ではないと思うものです。
自由に生きてこそ、本当の人生です。いったいいつ私の人生は始まるのでしょうか
なさけなくてこんな状態をみとめたくないです
あまりに状況は違いますが、今一瞬奴隷の気分がわかりました
解放。

0 件のコメント:

コメントを投稿