13.8.11

あ~~石膏。

新たな気持ちで石膏に向かえると思っていましたが、やっぱりむずかしいです。
私にとって粘土を使うだけでもで大変で(気持ち込めてするという意味で)、その後石膏取りでうまくいけばまだましですが、
失敗しつつ取っていく時のやる気の半減とか希望のなさはないです。
でも今日思ったのは、やっぱり石膏をやっているときは、石膏に対して相当の気持ちを込めて、
丁寧にしないとだめなんだって思いました。石や木の時と同じように、絶対失敗させない、命あるもの
だと・・・・石膏に対してもそう思わなければ、いつまでたっても失敗だらけです。
きっとやれる





0 件のコメント:

コメントを投稿