8.1.12

酸味のあるサラミ。

いただいたサラミとバジルペーストを使いパスタを作りました。
次の日はいろいろな野菜を入れてサラミも炒め、同じようなパスタを作ったら、よりおいしくなりました。
今日もこのサラミを使い、明日のためにミネストローネを作ったら、またまたこの酸味のきいたサラミが
スープのアクセントになって最高においしかったです。
果物や酢の物の酸っぱさは苦手ですが、こういうのやトムヤンクンンなどは好物です。

チェコで出会った日本人の友人から教えてもらったのですが、普通のコンソメスープにレモンをかけるとおいしいんですよね。よかったらチャレンジしてみてくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿