8.8.12

プラハとその周辺と生活。






























北海道に母と二人での旅は楽しさと過酷さのつまったものでした 笑
もう二度とごめん 笑 と思っていました。
山登りのように、始めて20分くらいからすでに山を登ったことを後悔しますが、
登ったときや降りおわった時はとっても充実していて これぞ喜び 。
母との旅行も楽しい思い出だけ残ってます。

今回のチェコの旅もいろんなことがありました。
初めて触れる異文化に軽蔑していた(田舎の親なので)心も最後は尊重・尊敬に変わりました。

みなさんも是非勇気をもって旅行にいってみてください。ただし自分一人に親一人か、もう一人の
超ステレス旅行限定です。すさまじいです・・・でも やってよかったです。
やっぱり田舎の昔ながらのかったい心の親限定かな?。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿