20.9.12

警官2名。


昨日は警察官は2名うちにいらっしゃいました。突然だったので私は制作中で頭にはターバンを巻いて粉まみれ、部屋は荒れてました。
まさしく土足で家に入ってきて、(靴は脱げないルールだそうで。。ふざけんな)
二人でいちゃついてる写真をだせと言われ、パソコンで探している間、起きてどのまんまの
ベットルームやら洗面所やらをくまなく見られました。どれだけ一緒に暮らしているかや、仕事やどこで出会ったやら、、、、最後にここは気に入ってるか?ついでに制作場所を見せろと。

これで終わったわけではなく、今度は彼が突然呼び出されるそう。

あ~なんか漫画みたいだったな~~
さっさとビザだしてくれ~~~まだ2ヶ月ビザしかないなんて、普通の旅行者よりひくいぜ


0 件のコメント:

コメントを投稿