10.10.12

チーズケーキとチェリーのソース。



愛の持てないお菓子作りをがんばってしました。自分が作ったとは思えないほどの見た目でよかったです。味はそのまま食べてもおいしい、クリームチーズやら、クッキーなのでまずいわけがないです。というかそのまま食べたらいいやんって思ってしまいますね、、、


今日こそは大学が始まると思い、緊張しながら行ったのに、結局なかった。。合計5時間は待たされた、
最後に友人と再会して、いったいいつからほんとに始まるのって聞いたら、明日から・・・いや月曜かなってさ。絶対だね!?月曜にはじまんなかったらまじむすっとしてすごしてやる。

二人の教授とは再会できたのですが、教授は1時からアトリエでミーティングといいながら、お昼前には生徒と居酒屋で飲んでるらしく、もう一人の教授も待っててねって言っていっこうに戻ってこないし、、、、、事務の人はめっちゃ不親切だし、。。。
仕方ないので大学の庭のマキを拾って帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿