29.10.12

チェコの男は料理上手。



こないだの鴨のオーブン料理もすべて友人のルカーシュが作ってくれました。この日はお昼に私が茄子とひき肉の豆板醤炒めなんかをふるまったら、夜はいい牛肉を調達して、ロースとビーフのようなものを作ってくれました。ひさしぶりの牛肉はおいしかったです。こっちでも牛肉は高いです。でも豚肉が牛みたいに(私には)おいしいです。

 今日は今日からようやく学校が動き出した気がします。だんだんストレスがなくなってきています。今日もモデルが終わったら、他の生徒は授業のようで2時から6時まで大きなアトリエ独り占めでした。苦手な粘土も楽しく取り組めました。休憩時にはもちろんマキ拾いもかかせまん 笑
充実したいい1日でした。ずっと不安定だったのでほんとこんな気持ちになれたはうれしいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿