16.11.12

展覧会開催まであと1週間。


 今日は最後の日本からの小包を受け取るつもりで朝から、血液がどくんどくんいっていてました。どうやってその小包をふんだくろうかと考えていました。笑顔でまず小包をふんだくって、それからサインかなとか、あとは小包をふんだくったあとに、そんなものを受け取った記憶はないというどっかの国みたいにしようかなとか・・・善良で小心者の私はどっきどきでした。

 そしてあっさりパスポートも要求されず、HiromiBendaで受け取ることができました。あんなにもめたのはなんだったのよって。
しかし受け取ったのは待ちに待った小包ではなく、またしても税関からの手紙。まったく前と同じ。。
ひっかかりました。
さあ、もう希望はもう捨てます、捨てたほうがはやい
やってやろうじゃないの、

0 件のコメント:

コメントを投稿