11.11.12

マケット完成。レバーペースト。




さてさて土台でいろいろと大変で、小さい鳥もさいこうにめんどくさかったですが、なんとかできました。もっと強力にするべきとか、できるのですが、もういいです。おわり
あとはお祈りするばかりです。

 今度友人が日本からやってくるので、彼女にふるまうためにチェコ料理を研究しています。一応グラーシュとスープは完璧で、今パン作りをがんばっています。友人のルカーシュに友達が来るからレバーペーストを作って振舞ってと頼んだところ、今日は練習して届けてくれました。私も一度日本で作ったンことがあるのですが、それは鳥のレバーとバター、にんにく、玉ねぎで作りました。彼のはかなりのハイレベルなもので鴨のレバーと生クリームとシャンパーンを使うそうです。味はまさに高級レストラン!でした。これはすごい。私の友達は味の幅が広いので、きっとよろこんでくれると思います。みんなでまってるからね!

0 件のコメント:

コメントを投稿